RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

☆シャンディア☆

☆シャンディア☆
DragonNest(バル鯖)
ギルド : JAPAN辺
・アイサ・

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
公式HP

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright c EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

 


 
 

どうんな形がいいんだろかねぇ?

 
~~~ヾ(^∇^)こん♪

やっぱり昨日もDNにIN出来なかたん。|▽//)ゝテレテレ

ま それはいいとしてだね

このところ このブログも始めた当初と色合いも変わってきたし

ここ どうしようかと・・・。www

DNはINしないからネタ無いし 日々の出来事語る程でも無いしねぇ・・・。

でも閉鎖して外界から遮断ってのもちと淋しいしさ

スマホだったらTwitterだけでもいいかなって思うんだけど

まだスマホじゃないしねぇ・・・。(´・ω・`)

FC2にアメブロにmixiにTwitterにと場はいろいろあるけどねぇ

どういう形がいいんだか・・・。(´・ω・`)

どうすっか? あぁ めんどくさぁ・・・。

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

なんか 自宅の部屋もさ 取っておいた物とか

いる物 いらない物 仕分けして整理しようかとか

思い立ったりしててさ

これは何? 死亡フラグなのか? 人生の清算なのか?

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

もう今年も僅かだし来年に向けてお掃除的心境なんだろうか?w

仕事忙しいのにやりたい事が沢山で・・・・・。(´・ω・`)


んじゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪







Comment


          
検索フォーム
GamePC
ショッピング
バナー

リンクフリーです。お使い下さい。

う・ふ・ふ・ふ バナー
QRコード
QR
