RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

☆シャンディア☆

☆シャンディア☆
DragonNest(バル鯖)
ギルド : JAPAN辺
・アイサ・

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
公式HP

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright c EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

 


 
 

だるりー捜索♪♪♪

 
ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

こんこーん♪ 皆 元気かぁ~っ!?

昨日はまたまた午前中にDNにINしてみたさ。w

だれか居るかなぁ? ってまず最初にギルチャで

「こんw」って挨拶したっけさ

・・・・・。(´・ω・`)シーン

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

だよねぇ だよねぇ 午前中だからねぇ。www

でさ 窓で確認したらさ・・・。

「だるりー 1ch ロビー」ってなってるさっ!?

( ゚Д゚)y \_ ポロッ AFKかっ!? 放置して熟睡中なのかっ!?

こっ これは こっそりSSのチャンス!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

だるりー♪ だるりーどこぉ?♪♪♪

って 探すんだけどさ・・・・・。

ロビーってどこさ???wwwww

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

1chと名が付く場所を片っ端から跳びまくったけど

辿り着けなかったさ。|▽//)ゝテレテレ

ロビーって一体どこなん?www

しょうがないから デミ子の疲労度消化して落ちましたとさ。w


んじゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪


Comment

No Title

ぬはー><
INしてたのか!
ロビーは闘技場だよw

2011.11.04 | りり[URL] | Edit

No Title

りりさん♪

そかぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
闘技場はLvでch違うのかな?
たしか闘技場で1chは表示されて無くて
跳べなかったんだよねぇ。www
残念~ん♪ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

2011.11.04 | ・アイサ・[URL] | Edit

          
検索フォーム
GamePC
ショッピング
バナー

リンクフリーです。お使い下さい。

う・ふ・ふ・ふ バナー
QRコード
QR
