RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

☆シャンディア☆

☆シャンディア☆
DragonNest(バル鯖)
ギルド : JAPAN辺
・アイサ・

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
公式HP

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright c EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

 


 
 

遅ればせながら・・・。

 
・・・・・。(´・ω・`)

・・・・・。(´・ω・`)

・・・・・。(´・ω・`)




皆っ! あけおめぇぇぇぇぇっ!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

んで ことよろぉぉぉぉっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

今更感がハンパ無いっすが。www

ちなみに私 クリスマスから咳き風邪を引きずってます。(´・ω・`)

皆にとって良き一年に成ります様に。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んじゃ ヾ(*'-'*)トゥットゥルーッ♪♪♪

 

ポンコツ・・・・。(´・ω・`)

 
~~~ヾ(^∇^)こん♪

忙しさにかまけて・・・・・。

忙しさにかまけてけてけてけぽん♪♪♪w

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

(´・ω・`)ドウモスミマセン

先週 やっとこさ病院行けました。w

指の方は症状もほとんど無くなり掛けてたんですが

一般検診やらインフル予防接種やらと 他にも用があったので

一応 念の為見てもらったさ。

でもさ X線見ても問題無しで

看護婦さんからもお医者さんからも症状聞かれても

「あんなでこんなであぁだこぅだ・・・だったんです。
 
 今はほとんどその症状無いんですけどね・・・。」ってさ

皆で 「ふむ・・・・・。」(´・ω・`)? こんな感じ。www

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!! で結局

「とりあえず現時点では悪いところは見当たらないから

 今度はその症状が出てる時に来てくださいね。」って。

そりゃ そうだよね ごもっともです。www

一体何が起きてたんだか解りませんが

とりあえず今は痛みも 何かに支障がある訳でも無いので

OKね♪♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あ ちなみに腰の方も大人しくしていたので

危険な気配は去りましたぉ。www

まだ 手放しとは行きませんが 激痛は回避したかな。w

この時期は買い物の荷物が多かったりするから

まだまだ 気をつけます。(´・ω・`)キリッ

皆も気を付けてねぇ。

りりさん(´・ω・`)腕 大丈夫かな?

お大事にねぇ。(´;ω;`)ブワッ

そして とりあえずジェイさんも元気そうなので

よかたよぉ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


んじゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪

 

腰がやばすっ!!

 
~~~ヾ(^∇^)こん♪

昨日は午前中 ちょこっとだけDNにINできたよん♪

まぁ 誰もいないからデミ子で遊んだだけだけどね。w


さて 遂に師走に成ってしまった訳だが

皆 調子どうよ? 風邪とかひいてないかい?

こっちはさ・・・・・やばすっ!?(´・ω・`)

実はさ 持病?というかさ 腰良くないのよ。

随分前だけど やっぱりこれ位の時期にさ

腰がもの凄い激痛に襲われて病院いったさ

腰椎分離症 って診断されたんだけどさ

これ どうも成長期の過度な運動とかが原因で成るらしくて

背骨に小さい羽みたいなのがあるんだけどさ

腰の部分のその羽が疲労骨折?で割れて離れちゃってね

で 運動しなくなった今 固定してた筋肉が落ちちゃって

何かの拍子に神経がそのかけらに触れて激痛が走る

てな原因らしいのよ。

当然 激痛に耐えながらお年寄りみたいな動きってのは

懲りてるから普段から変な体勢で重い物とか

持たない様にしてるんだけど・・・・・。(´・ω・`)

その腰が今 非常に怪しい・・・・・。

激痛の手前まで来ているのだよ・・・・・。(´;ω;`)ブワッ

特に何したって事もないんだけどなぁ。(´・ω・`)ナゼ?

んで レスポールが4kg弱位あるんだけどさ そこは譲れないから

でも なんとか激痛は回避せねばとコルセット引っ張り出して着用中だぬ。

もう この時期に迷惑な・・・・・。(´・ω・`)


あ 話しは変わっちゃうけど 化物語は見終わったよん♪

シュールな作りだったけど面白かったね。

同シリーズの傷物語が映画化されるって

確か何かで読んだ気がするから

それも楽しみにしております。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

映画化といえば けいおん!は公開中だね。

んで とある魔術の禁書目録も映画化されるって?

劇場に足は運ばないけど どれもソフト楽しみに待ってます♪

で 現在 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。と

GOSICK が進行中で 更に昨日 喰霊-零- 全巻まとめて

借りてきました。|▽//)ゝテレテレ

正月の休み中に観るアニメも探しとかないとなぁ。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


んじゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪


 
 

どうんな形がいいんだろかねぇ?

 
~~~ヾ(^∇^)こん♪

やっぱり昨日もDNにIN出来なかたん。|▽//)ゝテレテレ

ま それはいいとしてだね

このところ このブログも始めた当初と色合いも変わってきたし

ここ どうしようかと・・・。www

DNはINしないからネタ無いし 日々の出来事語る程でも無いしねぇ・・・。

でも閉鎖して外界から遮断ってのもちと淋しいしさ

スマホだったらTwitterだけでもいいかなって思うんだけど

まだスマホじゃないしねぇ・・・。(´・ω・`)

FC2にアメブロにmixiにTwitterにと場はいろいろあるけどねぇ

どういう形がいいんだか・・・。(´・ω・`)

どうすっか? あぁ めんどくさぁ・・・。

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

なんか 自宅の部屋もさ 取っておいた物とか

いる物 いらない物 仕分けして整理しようかとか

思い立ったりしててさ

これは何? 死亡フラグなのか? 人生の清算なのか?

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

もう今年も僅かだし来年に向けてお掃除的心境なんだろうか?w

仕事忙しいのにやりたい事が沢山で・・・・・。(´・ω・`)


んじゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪






 

もうこのまま休み無いの?そうなの?

 
・・・・・。(´・ω・`)

日曜は仕事持ち帰りでDNにはIN出来ず。

まぁ 水曜に赤日があるし しょうがねぇか。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と思いきや・・・・・。(´・ω・`)

嫁さんのばぁちゃんが亡くなって

昨日は朝から高速で福島へ日帰りドライビンッグッ。

当然 DNにはIN出来ず。てか 休日では無いな。(´・ω・`)

んで 今抱えてる仕事量的に次の日曜も持ち帰りが決定的さ。

ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

このまま正月まで長いトンネルに入ったのか?

そうなのか?(´;ω;`)ブワッ

くそっ また適当に書くさっ!! じゃっヾ(*'-'*)マタネー♪

検索フォーム
GamePC
ショッピング
バナー

リンクフリーです。お使い下さい。

う・ふ・ふ・ふ バナー
QRコード
QR
